人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交響詩篇のメカニズム

交響詩篇エウレカセブン関連のボツ作品マシーンばかりををを。

ターミナスtype-R909
▲ターミナスtype-R909、カトキパース


ターミナスtype-R909 クラッシュ
▲クラッシュシーン…むずいっす。本放送ではスタッフの愛が感じられました。


ターミナスtype-R909 バストアップ
▲光と影の少数色を目指して、なんだか宇宙刑事っぽい。。。

ターミナスtype-R606 コックピット周辺
▲こちらはR606、戦闘機らしさを強調する方向で。

SL1200 MKⅠ?白鳥号
▲最後は白鳥号を。資料無いんで困りました。物体の角度とか…



そういえば4月開始のアニメでロボット関連見てないなぁ。。。
GSEED-movieは…福田君にはOVAとか短時間物が合ってると思う。
GSDでFとJを旧型のまま使い続けたら「スゴイゾ!」と思ったけど、
シルエット的差異はなんだかよく分からん改良型に。。。B社の販促に推されたかな。

ぁ、強いて云えば兵器が一杯出てくるブラックラグーンでしょうか。
マシーン好きではありますがガンアクション物がニガテな私も予想外に楽しんでおります。
本編は云うに及ばずOPとEDの構成は今季随一と思うて下ります。

by mitalashi | 2006-05-12 20:44 | Pict_エウレカセブン  

<< ポイリーさまとプレネールさん SL-1200 MKⅡ >>