人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.I.Gでありますよ~ byこのみ隊員

thメビウス2のこのみ隊員(虚

Leaf-Keyお絵かき掲示板に投稿したこのみ隊員、ようやくアップしたであります!
これにはイロイロ学ぶところもありました。コメント欄に…
「鼻がラッパみたいに描いてあって、ゴッドファーザーのテーマが流れた…」
「コノミ隊員はニーソ!」

など愛あるお声がかかり「自分もまだまだやな…刑事さん、お願いします…」
と錠をかけられ肩を丸くし、波涛の海岸を後にするのでした…

そして取調室でやたらしょっぱいカツ丼をかきこみながらあの時を逡巡、
「そうか、下地のオレンジ色が透けて色が変わってしまったんだな…
スイマセン、全て、自分が…やりました。。。」と過ちに気づき、
ほの暗いムショで必死になって資料を集めるもメビウスHPでは脆弱、
blogも漁るがイマヒトツ。当然、行き当たるコノミ隊員役平田弥里さんのblogに心癒され
そして辿り着いたのがyou tubeの膨大な動画、そこで"胸ポケットが足らない
ニーソ未装備、その上スパッツも!あと肩掛け鞄は?"と動画検証に明け暮れました。
そして今日に至るという訳です。

ゴッドファーザーのテーマが流れた方ゴメンナサイ、さぞやもの悲しかった事でしょう
ニーソを指摘した方ゴメンナサイ、私の愛が足りませんでした
ついでといってはなんですが*メガネなし生脚このみ隊員*おいときますね


ところでツルギ、カッコエエですね、マリナ隊員茶目っ気たっぷりなんですね。
それでは! G.I.G!!





>>>web拍手お返事
>|ω`) SPARKINGって聞くと、まずドラゴンボールが思い浮かぶ昭和50年代生まれが来ましたよ…
そんな貴方と、サ・ササッ…フ ュ ー ジ ョ ン
ドラゴンボール話は今の大学生くらいまでセーフかな?ゲームやトイも売れるみたいだし。

by mitalashi | 2006-11-05 22:05 | Pict_Leaf  

<< 下着マント・ルイズ said ... 裸マント1000%SPARKING! >>