人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸マント、わふーっ!なクドリャフカとささささ

昨日keyのHPで発表きましたねリトルバスターズ!7/27発売ですか!夏ですがな!
▼んで冬でも元気なクドこと能美クドリャフカ・ハダカ・マントさん
裸マント能美クドリャフカ
途中またしてもティンコリャフカとかになってました。

▼その昔Leaf-Keyお絵かき掲示板に投稿したさささささん(さ多いな)まじぽかのパキラコス
パキラコス笹瀬川佐々美
コーディネーター(主犯者)は美魚。。。


発売される製品は全年齢版ということでイロイロ夢を失った方も多いかも。。。G'sの4コマみたいな雰囲気で売り出すんでしょか?しかしまさかG'sの連載が2周しても発売されてないという事態は凄くないですか?地味にw 種まきとか田植えってレヴェルぢゃねーぞっ!ってくらい。

全年齢版になったのは昨年にゲーム販売の年齢制限(=エロゲ)通販のアレコレとかでkey直販はできなくなった…とか、そなへんも絡んでくるんでしょ~か?人気が出たらPC版からコンシューマー版になって、さらに「…アフター」とか「リトルバスターズ!x-rated」とか「…わふーっ!」とかになってもいっかい返ってくるとかそういう皮算用なのかな?

とりあえーず、クドの活躍も期待ですが、ささささも活躍させてほしい、ツンデレで。
そして発売の日まであれやこれやと勝手な妄想に浸る事にします。

by mitalashi | 2007-02-01 20:21 | Pict_Key  

<< ローゼンメイデン終了でアリスゲ... 夢のカグヅチ… >>