人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガばあと悪い魔法使いの長門

"ワシ専用"ことメガばあ
ちょっとリアルになってしまったメガばあ

気色悪いのでコンバンハ、NHKアニメ「電脳コイル」のメガばあ、良すぎ。
「会員番号0番…」のクダリのカワイク喋るところとか
孫の部屋の立ち姿は「世紀末救世主伝説」とか「メガばあ孫の部屋に立つ」そんな気概w
んで終末のメガビーム?(デコビーム)のシーンは手つき腰つきで影が仁王様並w
とにかく2話は、ばばぁ萌えwアヤシスギw 毎回出番があるとイイと思う。
デコビームのポーズで「月に代わって…」のセリフがあったら抱腹絶倒だった。

今日始めて観たけど1話を録画しなかったのを悔やむ動きのよさ、そして笑い。
前番「メジャー」とあわせて安定した面白さを提供してくれたらアリガタイ。


で、先述のばばぁ画で目覚めが悪い人用にいつものロリ方面処方薬虫下し代わりw
司馬センセを読む悪い魔法使いルックの長門有希メガネ追加装備
悪い魔法使いの長門有希

絵チャットの「ながもん蒸れ蒸れパンツ祭り」だったかな?の参加物
お隣さんの線の綺麗さと見比べるとミモフタモアリマセン。。。
ペンタブレットの性能がーとかチャットはA値がリセットかかっちゃうんだよねー
と機械のせいにしてみる自分マジへたくそorz
加えて原作版長門の前髪揃い具合や後ろ髪のアップ具合の
髪型キュートポイントの再現はムズイべ。。。

by mitalashi | 2007-05-20 02:28 | Pict  

<< いたる先生!姉御(来ヶ谷唯湖)... ローゼンメイデン終了でアリスゲ... >>