はちゅねミクもネギ振って YO!!

ヾ(゜□゜@) ヾ(゜□゜@) ヾ(゜□゜@) ヾ(゜□゜@) ヾ(゜□゜@) ヾ(゜□゜@)
なんかハマリました、はちゅねミク
ネギを振る娘その名もはちゅねミク


巷で噂の初音ミクとは何ぞや?と思い先日ニコニコ動画を漁りつつ出会ったのが…
『はちゅねミク』でしたヾ(゜□゜@)

楽曲&動画:Otomaniaさん、絵:たまごさんが短時間とはいえ、
ノリノリで作っただけあって楽しさが伝わってくるんでしょうか?
最新作はネギ木魚で般若心経だそうで、カオスw

でDTMは全然~ワカランチンなのでアレですが
初音ミクさんの歌声はフワフワ揺らぎが多い感じで調教…もとい調律が難しそうですね
オペラ歌手などのクラシックとか演歌とかは難しいんでしょうね、きっと
それでも近い将来にはバーチャルヴォーカリストも当たり前になるのかな?







>>>web拍手お返事
>さ さ さ さ が 卑 猥 す ぎ て マ ー ン ! (下半身的な意味で)
> っていうかさせ子の二次創作って少ないよね(´・ω・`)
考えるな!下半身で感じろ(∵)
葉鍵絵板では結構出てくるけどweb全体としてはあまりお目にかかれませんな。。。

>ところで、以前葉鍵絵板で描いていたような、大きなお友達向けの絵は最近は描かれてないのでしょうか
>させ子の猥褻図画を今か今かと心待ちにしているのですが(全裸で)
あれはぼくのピコとクドが脳内で「合体!」って神々しい光を放つもんだから勢いでつい…
ついアッーとして作った。今は反省している。
全裸待機のところをスミマセンがささささはネタが…オモイウカバナインダゼ。。。
[PR]

by mitalashi | 2007-09-20 20:37 | Pict  

<< 4番ピッチャー笹瀬川 佐々美、... うたわれるものらじおのない8月 >>