人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス不足のお知らせ

サンタコスをしたけど肝心な服が無い鎖-クサリ-の片桐さん
鎖の片桐恵サンタコス
*クリックで眼鏡無し



今は亡きLeafのside-Bに投稿し抹消された絵の手直し。
ストッキング穿いてるのはキャラデザさまがどこかで言及していたような記憶、から

当時の絵を見たら
うわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁ
と言いたくなるほどヒドかったので顔を中心にリペイント
それでもなんか変な感じがプンプンするぜ、きっと後悔パターンかも。。。
顔のパーツの比率やら、配置やら、髪の陰影やら…ダメっぽい
あんま成長してねぇな。



とショッパ目のクリスマス…と思ったら
ニコニコ動画(RC2)‐【くそみそMAD】ウホキス~pure boys~OP
すごくおおきく…の人キターw

さらに
ニコニコ動画(RC2)‐【くそみそMAD】ウホキス~pure boys~ED
もあるでよーw

今回もすばらしい映像であることは言うまでも無く、
まるで用意されていたかのように付いた空耳歌詞が犯しおかしすぎw
クリスマスを笑顔で迎える事ができるなんてwww
メリー☆

by mitalashi | 2007-12-25 21:07 | Pict_Leaf  

<< もう!しっかりしてよねプロデュ... ドSでブラックな彼女… >>