もう!しっかりしてよねプロデューサー!

いまさらながら初音ミクを某所で初落描き
オヤスミナサイな初音ミク


はちゅねさんは以前描きましたが今回は初音さんのほう
設定画が少ない?から結構描き手によって細かい装飾が違いますよね
シャツのギザギザのフリルは最初全部ジッパーだと思いましたし
垂らしているサスペンダー?は左側にしか無いし

そんな初音さんも昨今は少し雲行きが悪くなりましたね。
いままではプロの世界の中で内々に行われていた事が作り手の多様化で
すり合わせがうまくいかなかったというところでしょうか?
歌い手の初音さんや作曲者にしてみれば
「しっかりしてよねプロデューサー!!」
なんて感じなのかも???

Vocaloid2ndシリーズなのにイロイロと新しい事が次々巻き起こる
そんなところに「初音」の初の字が絡むのがなんだか興味深いです。

そういえば以前のはちゅねエントリーせなか:オタロードBlogさんに補足されててビックリした
当時ははちゅね関連のweb記事が少なかったからか何かだろうと思いますが
飛んできた方には大して実の無いエントリーでスンマセンでしたたた


それでは、よいお年を。。。






>>>web拍手お返事
>サンタ娘といえばミニスカ+パンチラなのに、みたらし兄さんがそれを守らないから消されたんだよ!(何
そうだったのかー!www
おパンツも好きですがブラも好きです。というかはいてないより下着あったほうg(ry

業務連絡:すでに把握済みかもしれませんがティンコリャフカな絵は某所に上げておきました
[PR]

by mitalashi | 2007-12-28 21:10 | Pict  

<< turn turn turn... クリスマス不足のお知らせ >>