turn turn turn...

前に描いたものですがドッキングアプローチする"おにいさん"ことターンXturnX
*クリックで別窓原寸表示


ターンXはミード考察のアンチヒーローという観点がステキです
背中のウェポンラックはマントみたいだしSPAWNのようなイメージなのですかね
特に初稿の西洋甲冑の兜を模したデザインと目は傍から見えないというところが好み
左右非対称なのはキメラからのインスピレーションと、全く持って異質なおにいさんです。
アニメ設定では緑となりましたがイメージボードの影は青から紫系統で
それを加味したシルバー基調なら…と思いますが、ターンAとの対比やスモーもありますし、
なによりアンチヒーローという出生からすればシルバーの精悍さはありえないのかも。


と前置きながら、長い間冬眠していました、'08はなんと4月からです!(ナイナイ
ガンダム00CLANNADも終わってしまいましたしF1もとっくの昔に始まってます。
でも今年はホント絵描いてないのです。錆びつくどころか朽ちてます、タブン。
なによりねずみ年にまうまうさんを描けなかったのが心残り・・・
'07は補足サイトさんがなぜか大幅に増えて1日のユニークアクセスが4桁に迫る日もあり
コンテンツが弱く乏しいながら、楽しませていただきました。
そしてこの3ヶ月間なにかのきっかけでココを覗いてくれた方々、
さらにコメントやweb拍手押してくれた方、本当にスイマセン。
ボチボチやってこうとおもいます。ボチボチ。
今年はローゼンメイデンも復活するしね。






>>>web拍手お返事
>すわみさおさんから新春のご挨拶を頂いておりました
大幅に遅く、また片端からですがお礼申し上げます。
長寿と繁栄ををを

>その他、ボタンを押してくれた方々
>もしかしたらメッセージを見逃してしまったかもしれない方々にも
こころからのありがとう、を。
[PR]

by mitalashi | 2008-04-01 00:55 | Pict_machine  

もう!しっかりしてよねプロデュ... >>