カテゴリ:Pict_Key( 12 )

 

そして俺達は出会った、廃部になった部室で…

たぶんCLANNAD第1話愛知放映版…らしい(嘘
DOALAD第1話「ドアラ見守る坂道で」


「お、あいつ演劇部を訪ねる勇気が出たんだな…」
「ん…どうした?」
「…(ちょ、コレ。。。)」
タイトル-DOALAD-
*制作:愛知アニメーション(虚

久々にLeaf-Keyお絵かき掲示板の投稿作を。
1話を見た直後から構想はあったんだけど練ってるうちに数日が経過し
描く前日に該当球団が優勝してしまったという…

さらに後日ニコニコ動画をさまようと
【MAD】 ULANNAD ウラナド 第3回 「涙のあとにもう一度」 【愛知版】
って愛知版というネタが被るという。。。(この動画の投稿日は絵板投稿の前日ですな)

今回が4コマ始めてなのでコマ割り(というかアングル)難しかった。
これで縦幅が最大らしいけど、いんやー密度高めないと収まりませんね。
ちなみに2コマ目の愛すべき淫獣シーンは同じ製作会社であるらきすたOPのオマージュ
全体的になるべく同じアングルにならないように心がけたんだけど
2コマ目だけはマンマのほうが良かったのかな?

あんまり野球は詳しくないのでアレですが、投稿したら
風子ネタとか妄想膨らませてくれるレスポンスが多々あって楽しく拝見しました。
個人的には渚は「ドアラ大家族」よりも○○…を口ずさみそうな気がしてましたが
どちらにせよEDはものすっごいカオスになりそうです。
[PR]

by mitalashi | 2007-11-16 01:43 | Pict_Key  

(*゚∀゚)o彡゜はるちん!はるちん!

突拍子も無いはるちんには"Jet Girl"の称号がぴったりだと思う
リトルバスターズ!三枝葉留佳


三枝葉留佳は最初、うぜぇ…自分とは相容れないキャラだと思っていたのに
だんだん引き込まれるのはkeyマジック?
そしてニコニコのHelp me,HARUCHINNNNNN!!にひっかかりました
右腕を大きく振り上げて (*゚∀゚)o彡゜はるちん!はるちん!
ヤヴェ、ウザカワですか。

はるちんのゲーム内CGはこれだぁぁ!ってのがなかったのですが
雑誌なんかのイラストはいいのありますね、とくにポスターのビー玉ばらまきがいい!
sonyのブラビアのCM?みたいな感じで

で、はるちんの私服描いてみましたが、背景悩んで2日ほど経過…
資料漁りにネットを泳いでいると今日10月13日がお誕生日との事、なんと!
Jet Girlの元ネタはあのアニメのOPだった高橋瞳の曲から
ドリカムも影響されてるかもしれないけど。
チョイ俯瞰で描こうと思っているのになんかパース狂ってるか足りないかorz


そんで唐突ながら自分がいつも癒されているリトバス関連絵サイトを

ヒゲナシ リトルバスターズ!専用部屋、その名もw

おさる雑技団  07/09/13「暇をつぶしてみる」の姉御がすき

HONEY DROP  チビキャラがかわいすぎ、特にクド&はるちん

GALAXY STYLE 端整な姉御とクドがいらっしゃいます

ぶんぶく堂 サークルカットのクドにやられました、ちょっとえちぃ

据えZEN ささささのニーソがいやらし…ゴホゴホ美麗過ぎるのに気づかされました

普段こんなところで(*´Д`)ハァハァしてます
それはそうと前回のさささささまのスク水絵を上げたところ補足サイトが多くなって驚いた
が、数分後拍手数がいつもとさして変わらん水準だったのをみて反省したorz
ヘタレ絵ですいません。。。画力がほしいとです。

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-10-13 23:16 | Pict_Key  

4番ピッチャー笹瀬川 佐々美、背番号333…

漫画『リトル』333巻はなぜかスク水でマウンドに上がる笹瀬川佐々美が表紙!
白スクの笹瀬川佐々美とキャッチボールがしたいぜ
*クリックで紺色スクール水着.ver別窓表示


◆オマケ>漫湖先生邪魔なんだ(∵).ver



漫湖宅地先生のマンガが読めるのはリトバスコミックスだけ!

ってことで修正に時間かかりすぎながらなんとかみれるように。。。
要望のあった紺スクもお手軽ながら用意しといた、しかしささささは良いキャラですな、
ささささルート追加でコンシューマー版出したら結構売れそうだ。
取り巻き3人組もハイスペックそうだし、ささみさまっぁぁあぁあぁぁぁ
ちなみに漫湖宅地先生のペンネームは最近漫湖(Wikip)の周辺の宅地化が進んで…から


で体操服ブルマの正装?バージョンのほうは他所の画で満たされてしまったので
そちらをみてほしい。(我ながらなんというやる気の無さ…)


ところで秋の新番組ってどれが狙い目なんでしょうか?
とりあえず録画基準では高河ゆん狙いで『機動戦士ガンダム00』
次点で深山和香絵スキーなので『素敵探偵ラビリンス』ををを…と思っていますが
他にオススメなのありますか?又はどれ狙いでしょうか???


うぉぉぉ、9月は2回しか投稿してないよ
自分堕落しすぎ。。。

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-10-02 21:23 | Pict_Key  

リトルバスターズ!発売記念壁紙(遅

リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖壁紙*フルランジェリーstyle
リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖パンツはいてます

リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖壁紙*はいてないどころかつけてないstyle
リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖これ以上画角は下げられません!
*それぞれクリックで別窓表示
初回投稿時下側リンクが間違っていましたので訂正しました、うっかりミスですスミマセン
画像はHTMLで縮小表示してるだけなので本文と別窓は同じJPEGデータです
ちなみに壁紙のサイズは1024x768です

>先生!クリックすると両方ともランジェリーstyleになるのは仕様ですか!?
web拍手で指摘していただいた方ドーモです。




Key新作リトルバスターズ!発売記念に遅れて…。
この前の姉御の絵を利用した壁紙2種。
最初はカレンダーにしようと思ったけど結局シンプルに。
構成センスないです、ハイorz

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-07-29 01:18 | Pict_Key  

クドの使い魔

「見てくれないとオシオキなのです、わふー!」
ゼロの使い魔制服コスのリトルバスターズ!能美クドリャフカ
*クリックで別窓ロゴなしver.


-story-
帰国子女で可愛いマスコットキャラだけれど外国語と魔法の才能ゼロのご主人様・能美クドリャフカ。そんなクドリャフカに「使い魔」として召喚されてしまったシベリアンハスキー・ストレルカが巻き込まれる「恋」と「冒険」、「ご主人様」と「使い魔(犬)」のアンビバレントでハイブリットなファンタジーロマン。異世界で巻き起こる波乱に満ちた異文化交流の中、果たしてゼロのクドリャフカとストレルカの運命は、どのような展開を見せるのだろうか・・・!?
以上

デキル先生の次回作にご期待ください/LB文庫



って召喚されるのストレルカじゃドリームな展開がっ…orz
正に『犬』ですが…え?『縦貫』ですか?いやメスらしいですし…百合???
とにかく以前Leaf-Keyお絵かき掲示板に投稿させていただいたのを修正してみました
いやーこれ以前の投稿作は黒歴史ですわ…
特に姉御のは同じポーズで全部描き直しましたし。。。
あぁぁぁもっとイイ線引けるようになりたいです。

でとうとうリトルバスターズ!発売まで1週間となりましたねー。
案外、期待と不安にwktkできるこの時が一番幸せなのかもしれません。
旅行の計画立ててる時みたいに。

そしてゼロの使い魔~双月の騎士~も始まりましたね。
1期のエンディングからとはいえ、ルイズのデレっぷりがすごくないですか?
同じベッドで寝てるし、監視体制強化しようとマジックアイテムまで使うしw
ルイズに再びツンが戻ってくるのだろうか?(原作未読なのでwktk
2期は姫様の出番に期待です♪
[PR]

by mitalashi | 2007-07-19 23:43 | Pict_Key  

リトバス向けネタバレバナー各種

左がストレルカでネタバレ無し、右がドルジのネタバレ有り
リトルバスターズ!のネタバレ無しバナーストレルカ版 リトルバスターズ!のネタバレ有りバナードルジ版


リトバスのネタバレ無し/有りバナーを作ってみた。
使いたい方どうぞ、お持ち帰り推奨。

ベジェはやっぱムズイっす、面の結合ができたらなぁ…(知らないだけ?
ストレルカはリアルに振りすぎました。。。
ドルジの色はコレでいいのカシラ?

とうとう発売日が迫ってまいりましたね~。台風も来たし、夏だ。



*オマケ
自分の絵を使いたい人向け素材
リトルバスターズ!のネタバレ無しバナー素材 リトルバスターズ!のネタバレ有りバナー素材

[PR]

by mitalashi | 2007-07-16 20:10 | Pict_Key  

来ヶ谷唯湖も大きく振りかぶって

姉御は『見せブラ』くらいがちょうどいいと思います(再リトルバスターズ!の来ヶ谷唯湖


とうとう今月発売、Key新作リトルバスターズ!のやたら露出度が高い来ヶ谷唯湖。
『穿いてない属性』の持ち主っぽいので従ってみた。
雑誌G'sフェスティバル特集号の付録でも「アッーーーーーーー!」な格好でしたが
そのうち出る付録のフィギュアの方も穿いてますがこれまた「アッ(ry」なお姿で…
夏とかやばいよ夏服カッターだけとか…

んで、フィギュアとポージングがビミョーに似通ってたり。。。
(自分のは刀身見えないんで構成しょぼいけんど…)
抱き枕のクド白スク水もその昔描いたのと構想が被ってたり。。。
(いや、黒の制服に映えるのは紺スクでなくて白なのは当然の帰結なんだけど)
嬉しいやら悲しいやら…悲喜こもごも
(いや、実際スゲー嬉しくて子犬みたいに尻尾振ってヨダレ垂らしてるんですけどw)


この絵、気分の乗らないときは「おおきく振りかぶって」のMAD「すごく…」を励みに描いた
レイヤーいっぱい使うの久しぶりだわぁ(かなり忘れている…)
そして改めてスティックポスター大で綺麗に描ける方々を尊敬しますた。

>>>Web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-07-10 22:46 | Pict_Key  

いたる先生!姉御(来ヶ谷唯湖)の額に肉と書くのはやめて下さい!!

姉御(来ヶ谷 唯湖)は見せブラくらいがちょうどいいと思います
姉御肌キャラ?の来ヶ谷


この夏発売Key新作リトルバスターズ!の姉御、唯湖姉さん。
今週はマキシシングル発売で俄然もりあがってきましたよ、と。

原画展が大阪に次、東京でも開催されてTシャツの抽選もあったり内容濃すぎ。
展示物も変えてきてるみたいだし、ここにきて新たな情報が露見散見。
どうやら姉御はピアノも弾くみたいですよ、お嬢様なのですね。
個人的にお嬢様スキルは美魚のほうにテンコモリかと思いましたが…
書き下ろし巫女装束半脱ぎ姿の姉御は破壊度抜群ですわ。
というか姉御は穿いてないキャラ担当なのか下着未着率高くないですか?

鈴も表情のいいCGが多くて良キャラの予感。
クドはOPのジャンプシーンが抜群ですな
主人公理樹とクドのカップリングCGはロリショタ要素が過多すぎてヤバスw

それに比べて、ささささの情報が少なすぎて。。。
サブキャラの割に重要な位置に居るのかそれとも単に影が薄いのか。。。

で、いたる先生!
姉御の線画をよくみると顔の表情バリエーションの額に「肉」って…
通常は「A」「B」とか記入するところに「肉」って。。。
姉御が不憫でなりません、ぅぅぅ
[PR]

by mitalashi | 2007-05-26 02:37 | Pict_Key  

裸マント、わふーっ!なクドリャフカとささささ

昨日keyのHPで発表きましたねリトルバスターズ!7/27発売ですか!夏ですがな!
▼んで冬でも元気なクドこと能美クドリャフカ・ハダカ・マントさん
裸マント能美クドリャフカ
途中またしてもティンコリャフカとかになってました。

▼その昔Leaf-Keyお絵かき掲示板に投稿したさささささん(さ多いな)まじぽかのパキラコス
パキラコス笹瀬川佐々美
コーディネーター(主犯者)は美魚。。。


発売される製品は全年齢版ということでイロイロ夢を失った方も多いかも。。。G'sの4コマみたいな雰囲気で売り出すんでしょか?しかしまさかG'sの連載が2周しても発売されてないという事態は凄くないですか?地味にw 種まきとか田植えってレヴェルぢゃねーぞっ!ってくらい。

全年齢版になったのは昨年にゲーム販売の年齢制限(=エロゲ)通販のアレコレとかでkey直販はできなくなった…とか、そなへんも絡んでくるんでしょ~か?人気が出たらPC版からコンシューマー版になって、さらに「…アフター」とか「リトルバスターズ!x-rated」とか「…わふーっ!」とかになってもいっかい返ってくるとかそういう皮算用なのかな?

とりあえーず、クドの活躍も期待ですが、ささささも活躍させてほしい、ツンデレで。
そして発売の日まであれやこれやと勝手な妄想に浸る事にします。
[PR]

by mitalashi | 2007-02-01 20:21 | Pict_Key  

真琴は肉まん大好き!でもマコピーのn...

肉まん咥えた沢渡さん

京都アニメーション制作Kanon第8話より沢渡真琴
Leaf-Keyお絵かき掲示板にて(上は年末のお絵かきチャット)Kanonより沢渡真琴しゃん。
年越しできなかった子。下のは真琴のオシャレポイントはブーツとソックスだと思い
なんとかフレームに入れようとしたら、お尻絵になってしまいましたとさ。。。
そんな大晦日の我が家の食卓はきつねそば/おいなりさん他
という妖孤コンボ発動でした。憑かれてる?
なので供養の意味をこめて、オマケ*沢渡真琴の肉まん大好き*おいときます。
真琴の…で区切るか、の肉まん…で区切るかで意味が大きく変わります、タブン。
と旧年とあまり変わり映えのしない脱力感で今年もやってゆきますよ~。

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-01-04 22:38 | Pict_Key