カテゴリ:Pict_Leaf( 6 )

 

クリスマス不足のお知らせ

サンタコスをしたけど肝心な服が無い鎖-クサリ-の片桐さん
鎖の片桐恵サンタコス
*クリックで眼鏡無し



今は亡きLeafのside-Bに投稿し抹消された絵の手直し。
ストッキング穿いてるのはキャラデザさまがどこかで言及していたような記憶、から

当時の絵を見たら
うわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁ
と言いたくなるほどヒドかったので顔を中心にリペイント
それでもなんか変な感じがプンプンするぜ、きっと後悔パターンかも。。。
顔のパーツの比率やら、配置やら、髪の陰影やら…ダメっぽい
あんま成長してねぇな。



とショッパ目のクリスマス…と思ったら
ニコニコ動画(RC2)‐【くそみそMAD】ウホキス~pure boys~OP
すごくおおきく…の人キターw

さらに
ニコニコ動画(RC2)‐【くそみそMAD】ウホキス~pure boys~ED
もあるでよーw

今回もすばらしい映像であることは言うまでも無く、
まるで用意されていたかのように付いた空耳歌詞が犯しおかしすぎw
クリスマスを笑顔で迎える事ができるなんてwww
メリー☆
[PR]

by mitalashi | 2007-12-25 21:07 | Pict_Leaf  

うたわれるものらじおのない8月

ハクオロさんの中の人勝負下着姿のうたわれるものらじお壁紙*1024x768
ロケ地:箱根
*クリックで別窓原寸表示


1年間楽しませてくれてありがとう、うたわれるものらじお
と感謝の意を込めて無駄に壁紙サイズ、って今日日XGAサイズでは需要がないか…

沢城みゆき嬢出演くらいから聴いてましたが、
ひげ独身の即興歌がテーマソングになり、さらにCDになるとか稀有な番組でした。
アニメのキャラはほとんど中の人の性格でリライトされましたしw
なにかすごく楽しい後夜祭が続いた感じ、とでもいいましょうか?
うたわれるもの(アニメ)を、より一層楽しく観るための情報番組」だったはずがw

「ハクオロさーん!ハクオロさーん!」
「ん、なんだい?エルルゥ」
この掛け合いが懐かしいス

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-09-11 20:51 | Pict_Leaf  

うたわれるものらじおをお聴きのみなさーんラスボスですよ~

うたわれるものよりカルラ
Leaf-Keyお絵かき掲示板に投稿したラスボスことカルラことあっちゃんw

ということで今日はラジオCD「うたわれるものらじお」vol.1の発売日ですよ~
いやー、アニメうたわれるものをより!一層!面白く観るためのラジオ番組だったはずが
らじお内のキャラが強すぎてアニメ本編の性格がいい意味で刷新されてます。
でも好色王とかハーレム状態なフラグはそのままだったりするから余計面白いw
脇役になりがちな男性陣も恐ろしいくらいの強烈な個性を醸し出してるしw
いっそアニメ「うたわれるものらじお」というアナザーワールドが見たい気もする。

さ、んじゃ今から音泉で今週分聴いてきますです。

「ハクオロさ~ん、ハクオロさぁ~ん!」
「ん?なんだいエルr...」

>>>WEB拍手おへんじ
[PR]

by mitalashi | 2006-12-21 21:37 | Pict_Leaf  

G.I.Gでありますよ~ byこのみ隊員

thメビウス2のこのみ隊員(虚

Leaf-Keyお絵かき掲示板に投稿したこのみ隊員、ようやくアップしたであります!
これにはイロイロ学ぶところもありました。コメント欄に…
「鼻がラッパみたいに描いてあって、ゴッドファーザーのテーマが流れた…」
「コノミ隊員はニーソ!」

など愛あるお声がかかり「自分もまだまだやな…刑事さん、お願いします…」
と錠をかけられ肩を丸くし、波涛の海岸を後にするのでした…

そして取調室でやたらしょっぱいカツ丼をかきこみながらあの時を逡巡、
「そうか、下地のオレンジ色が透けて色が変わってしまったんだな…
スイマセン、全て、自分が…やりました。。。」と過ちに気づき、
ほの暗いムショで必死になって資料を集めるもメビウスHPでは脆弱、
blogも漁るがイマヒトツ。当然、行き当たるコノミ隊員役平田弥里さんのblogに心癒され
そして辿り着いたのがyou tubeの膨大な動画、そこで"胸ポケットが足らない
ニーソ未装備、その上スパッツも!あと肩掛け鞄は?"と動画検証に明け暮れました。
そして今日に至るという訳です。

ゴッドファーザーのテーマが流れた方ゴメンナサイ、さぞやもの悲しかった事でしょう
ニーソを指摘した方ゴメンナサイ、私の愛が足りませんでした
ついでといってはなんですが*メガネなし生脚このみ隊員*おいときますね


ところでツルギ、カッコエエですね、マリナ隊員茶目っ気たっぷりなんですね。
それでは! G.I.G!!

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2006-11-05 22:05 | Pict_Leaf  

かもりん会長とまーりゃん先輩の水着審査!?

To Heart2 XRATEDからLeaf-Keyお絵かき掲示板にて

▼水着がっ!?なポーズの黄色い子、○ェ○の声が予想以上にカワイカッタ 06/07/29
渚で水着の笹森花梨

▼「何か」で活躍なるか?稀少な貧乳先輩、髪の色やメッセージを修正 06/09/02
下着?水着?ま―りゃん先輩、スクロールネタは描けなかった、スマン

「To Heart2の何か(仮)」が開発中ですが、まーりゃん先輩ははともかく、春夏さんとよっちも見せ場はあるんかいな~?と…後ろの2人はまたも爆乳コンビですねw タマねぇとさーりゃんはともかく、黄色い子とか全体的に胸ありますよねこのヒロイン達…寂しいのはこのみ(ロリ担当だからしょーがないとして)とるーこっすか、貧乳率低いなぁ…

>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2006-09-05 20:42 | Pict_Leaf  

カルラ姫とハクオロ王子w

アニメネットラジオもすっかり楽しいうたわれるものからLeaf-Keyお絵かき掲示板にて

▼カルラ姫w 正装は透けるガウンみたいな表現にしたかったっす 06/08/09
カルラ姐さん、ちょっとお話があるんですの

▼ハクオロ王子w 小山ヴォイスはどこに行っても私のツボですw
 ネタ元は当時発売前夜の宇宙刑事から…3倍速の人だと云われるw 06/05/14
ハクオロさーん、常着とは常時着用する様のこと(偽

▼ラジオから裸Yシャツハクオロ…下半身は自粛フレームアウト・・・ 未投稿
ハクオロさん、服の表現が下手すぎorz


ラジオでの暴走っぷりが見事な柚木嬢にアニメ本編以上にオロオロするハクオロこと小山さんこと力ちゃんが面白おかしくて仕方ないですね。でも個人的には無邪気な顔して、ムックル>ガチャタラ>んで極めつけのおと~さん=ハクオロ…と次々と猛獣を手懐ける美幼女アルルゥが傍から見て面白すぎると思います。

>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2006-08-29 02:47 | Pict_Leaf