<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

はちゅねミクもネギ振って YO!!

ヾ(゜□゜@) ヾ(゜□゜@) ヾ(゜□゜@) ヾ(゜□゜@) ヾ(゜□゜@) ヾ(゜□゜@)
なんかハマリました、はちゅねミク
ネギを振る娘その名もはちゅねミク


巷で噂の初音ミクとは何ぞや?と思い先日ニコニコ動画を漁りつつ出会ったのが…
『はちゅねミク』でしたヾ(゜□゜@)

楽曲&動画:Otomaniaさん、絵:たまごさんが短時間とはいえ、
ノリノリで作っただけあって楽しさが伝わってくるんでしょうか?
最新作はネギ木魚で般若心経だそうで、カオスw

でDTMは全然~ワカランチンなのでアレですが
初音ミクさんの歌声はフワフワ揺らぎが多い感じで調教…もとい調律が難しそうですね
オペラ歌手などのクラシックとか演歌とかは難しいんでしょうね、きっと
それでも近い将来にはバーチャルヴォーカリストも当たり前になるのかな?

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-09-20 20:37 | Pict  

うたわれるものらじおのない8月

ハクオロさんの中の人勝負下着姿のうたわれるものらじお壁紙*1024x768
ロケ地:箱根
*クリックで別窓原寸表示


1年間楽しませてくれてありがとう、うたわれるものらじお
と感謝の意を込めて無駄に壁紙サイズ、って今日日XGAサイズでは需要がないか…

沢城みゆき嬢出演くらいから聴いてましたが、
ひげ独身の即興歌がテーマソングになり、さらにCDになるとか稀有な番組でした。
アニメのキャラはほとんど中の人の性格でリライトされましたしw
なにかすごく楽しい後夜祭が続いた感じ、とでもいいましょうか?
うたわれるもの(アニメ)を、より一層楽しく観るための情報番組」だったはずがw

「ハクオロさーん!ハクオロさーん!」
「ん、なんだい?エルルゥ」
この掛け合いが懐かしいス

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-09-11 20:51 | Pict_Leaf