<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

そして俺達は出会った、廃部になった部室で…

たぶんCLANNAD第1話愛知放映版…らしい(嘘
DOALAD第1話「ドアラ見守る坂道で」


「お、あいつ演劇部を訪ねる勇気が出たんだな…」
「ん…どうした?」
「…(ちょ、コレ。。。)」
タイトル-DOALAD-
*制作:愛知アニメーション(虚

久々にLeaf-Keyお絵かき掲示板の投稿作を。
1話を見た直後から構想はあったんだけど練ってるうちに数日が経過し
描く前日に該当球団が優勝してしまったという…

さらに後日ニコニコ動画をさまようと
【MAD】 ULANNAD ウラナド 第3回 「涙のあとにもう一度」 【愛知版】
って愛知版というネタが被るという。。。(この動画の投稿日は絵板投稿の前日ですな)

今回が4コマ始めてなのでコマ割り(というかアングル)難しかった。
これで縦幅が最大らしいけど、いんやー密度高めないと収まりませんね。
ちなみに2コマ目の愛すべき淫獣シーンは同じ製作会社であるらきすたOPのオマージュ
全体的になるべく同じアングルにならないように心がけたんだけど
2コマ目だけはマンマのほうが良かったのかな?

あんまり野球は詳しくないのでアレですが、投稿したら
風子ネタとか妄想膨らませてくれるレスポンスが多々あって楽しく拝見しました。
個人的には渚は「ドアラ大家族」よりも○○…を口ずさみそうな気がしてましたが
どちらにせよEDはものすっごいカオスになりそうです。
[PR]

by mitalashi | 2007-11-16 01:43 | Pict_Key  

味噌汁がマイブームらしい(偽

午後の味噌汁…ということで地球的メロディーメーカーの空耳
スティービー・ワンダーIs’ntSheLovelyの空耳


冷たい雨と穏やかな陽気が交互にやってくる今日この頃、みなさんお元気ですか?
秋ですね~。
絵と関係ないですね~。
行き詰まってます。。。。。。
いや、例えヘタだとしてもここには萌え絵が望まれているのは
わかっているつもりなのですが、なのですが。


で代わってだいたい初速は出尽くした今期アニメの話
ガンダム00録ってます。未来はおっぱいだらけですね。
スメラギさんと並べるとリューミンも普通に見えました。それよりみなノーブラがデフォ?

CLANNAD大変楽しく風子(ヒトデ)してます☆
しかしトップバッターで片付けられそうです。。。まこぴーといい…

でシャナ2ndとか素敵探偵とかイロイロありますがしゅごキャラが意外と安定?

そしてなによりあんこ入り☆パスタライス
もといバンブーブレードにはまりやがりました。
アリススキーなのでたまちゃんも好きですが、ブラックがまた!
今年はすごく・・・おおきく振りかぶってといいMADが出来のいいのにホイホイつられますな


次週19日はエキサイトのメンテだそうで、ご迷惑をおかけします?ん

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-11-15 00:22 | Pict