クドの使い魔

「見てくれないとオシオキなのです、わふー!」
ゼロの使い魔制服コスのリトルバスターズ!能美クドリャフカ
*クリックで別窓ロゴなしver.


-story-
帰国子女で可愛いマスコットキャラだけれど外国語と魔法の才能ゼロのご主人様・能美クドリャフカ。そんなクドリャフカに「使い魔」として召喚されてしまったシベリアンハスキー・ストレルカが巻き込まれる「恋」と「冒険」、「ご主人様」と「使い魔(犬)」のアンビバレントでハイブリットなファンタジーロマン。異世界で巻き起こる波乱に満ちた異文化交流の中、果たしてゼロのクドリャフカとストレルカの運命は、どのような展開を見せるのだろうか・・・!?
以上

デキル先生の次回作にご期待ください/LB文庫



って召喚されるのストレルカじゃドリームな展開がっ…orz
正に『犬』ですが…え?『縦貫』ですか?いやメスらしいですし…百合???
とにかく以前Leaf-Keyお絵かき掲示板に投稿させていただいたのを修正してみました
いやーこれ以前の投稿作は黒歴史ですわ…
特に姉御のは同じポーズで全部描き直しましたし。。。
あぁぁぁもっとイイ線引けるようになりたいです。

でとうとうリトルバスターズ!発売まで1週間となりましたねー。
案外、期待と不安にwktkできるこの時が一番幸せなのかもしれません。
旅行の計画立ててる時みたいに。

そしてゼロの使い魔~双月の騎士~も始まりましたね。
1期のエンディングからとはいえ、ルイズのデレっぷりがすごくないですか?
同じベッドで寝てるし、監視体制強化しようとマジックアイテムまで使うしw
ルイズに再びツンが戻ってくるのだろうか?(原作未読なのでwktk
2期は姫様の出番に期待です♪
[PR]

# by mitalashi | 2007-07-19 23:43 | Pict_Key  

リトバス向けネタバレバナー各種

左がストレルカでネタバレ無し、右がドルジのネタバレ有り
リトルバスターズ!のネタバレ無しバナーストレルカ版 リトルバスターズ!のネタバレ有りバナードルジ版


リトバスのネタバレ無し/有りバナーを作ってみた。
使いたい方どうぞ、お持ち帰り推奨。

ベジェはやっぱムズイっす、面の結合ができたらなぁ…(知らないだけ?
ストレルカはリアルに振りすぎました。。。
ドルジの色はコレでいいのカシラ?

とうとう発売日が迫ってまいりましたね~。台風も来たし、夏だ。



*オマケ
自分の絵を使いたい人向け素材
リトルバスターズ!のネタバレ無しバナー素材 リトルバスターズ!のネタバレ有りバナー素材

[PR]

# by mitalashi | 2007-07-16 20:10 | Pict_Key  

来ヶ谷唯湖も大きく振りかぶって

姉御は『見せブラ』くらいがちょうどいいと思います(再リトルバスターズ!の来ヶ谷唯湖


とうとう今月発売、Key新作リトルバスターズ!のやたら露出度が高い来ヶ谷唯湖。
『穿いてない属性』の持ち主っぽいので従ってみた。
雑誌G'sフェスティバル特集号の付録でも「アッーーーーーーー!」な格好でしたが
そのうち出る付録のフィギュアの方も穿いてますがこれまた「アッ(ry」なお姿で…
夏とかやばいよ夏服カッターだけとか…

んで、フィギュアとポージングがビミョーに似通ってたり。。。
(自分のは刀身見えないんで構成しょぼいけんど…)
抱き枕のクド白スク水もその昔描いたのと構想が被ってたり。。。
(いや、黒の制服に映えるのは紺スクでなくて白なのは当然の帰結なんだけど)
嬉しいやら悲しいやら…悲喜こもごも
(いや、実際スゲー嬉しくて子犬みたいに尻尾振ってヨダレ垂らしてるんですけどw)


この絵、気分の乗らないときは「おおきく振りかぶって」のMAD「すごく…」を励みに描いた
レイヤーいっぱい使うの久しぶりだわぁ(かなり忘れている…)
そして改めてスティックポスター大で綺麗に描ける方々を尊敬しますた。

>>>Web拍手お返事
[PR]

# by mitalashi | 2007-07-10 22:46 | Pict_Key  

アイドルマスターゼノグラフィックス#0000

im@s Xenoglofix NEBULA with ORBITER
アイドルマスターゼノグラシアのネーブラとオービター
*クリックで別窓原寸表示


アイドルマスターゼノグラシアのネーブラが地球軌道上のオービターを回収するミッション?
という雰囲気を某雑誌連載風に真似てみた、けど元が絵チャットなので線が荒い。(イイワケ

あの世界の設定だとオービター(宇宙往還機いわゆるスペースシャトル)退役かな?
単独往還を可能にする脚部推進器のテクノロジーはオービターの百年先を行ってそうだし

で、現実世界はNASAのオービター「アトランティス」が帰還作業中ですね
予定では今日(日本時間)でしたが2度の「NO GO」がかかり結局明日にディレイ
再突入時の映像はありませんが、着陸直前のソニックウェーブやHUD表示etcは
何度見ても飽きません。

近々日本のJAXAもHⅡAで月探査衛星かぐやを打ち上げるらしいのでそちらも楽しみです


真空の世界に浮かぶ、失われし大陸「アトランティス」
オービターの命名はどれもステキ度が高いな
[PR]

# by mitalashi | 2007-06-22 23:40 | Pict_machine  

グレンラガンってどうですか?

グレンラガンのニア姫
*クリックでポップアップ原寸表示


今回は天元突破グレンラガン関連で。
アニメを観て「すごい髪型&色!」と思いとりあえずオーソドックスな立ち絵で塗り塗り

グレンラガンの流麗のアディーネ



グレンラガンの3姉妹の末っ子キヤル



そして上の2つはha-ruさんのMedical Berryお絵かき掲示板に投稿したもの
今週は夏も近づく♪水着回?でアディーネ様の水着はあるのか?w

GAINAXは繰り返しのコミカル演出とか古典的なアニメ手法も織り混ぜで観ていて楽しい
このグレンラガンでは新たにスプラッシュ表現にチャレンジしていて面白いです。

テンションキーパーのアニキが早々に脱落(ココネタバレ要素含む
してしまったのは残念。アニキとシモンの青臭いホモアニメだと思ったのにw
あと、(一方的に)ライバル視してるヴィラルもかw

あの導入部を考えるとアニキの復帰もありえるの?かもだけど…
それまでニアに萌えときます。
それにしても3人姉妹は出番が少ない…メガネもすきだけど。。。


今週は某所でサイトを晒してみましたが、運悪く運営母体のトラブル?とメンテナンスで
あんまり快適環境じゃなかったみたいですね、スイマソン。
さぁルマン24時間耐久レースでも観ますか~

>>>web拍手お返事
[PR]

# by mitalashi | 2007-06-16 22:21 | Pict