タグ:壁紙 ( 3 ) タグの人気記事

 

うたわれるものらじおのない8月

ハクオロさんの中の人勝負下着姿のうたわれるものらじお壁紙*1024x768
ロケ地:箱根
*クリックで別窓原寸表示


1年間楽しませてくれてありがとう、うたわれるものらじお
と感謝の意を込めて無駄に壁紙サイズ、って今日日XGAサイズでは需要がないか…

沢城みゆき嬢出演くらいから聴いてましたが、
ひげ独身の即興歌がテーマソングになり、さらにCDになるとか稀有な番組でした。
アニメのキャラはほとんど中の人の性格でリライトされましたしw
なにかすごく楽しい後夜祭が続いた感じ、とでもいいましょうか?
うたわれるもの(アニメ)を、より一層楽しく観るための情報番組」だったはずがw

「ハクオロさーん!ハクオロさーん!」
「ん、なんだい?エルルゥ」
この掛け合いが懐かしいス

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-09-11 20:51 | Pict_Leaf  

リトルバスターズ!発売記念壁紙(遅

リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖壁紙*フルランジェリーstyle
リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖パンツはいてます

リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖壁紙*はいてないどころかつけてないstyle
リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖これ以上画角は下げられません!
*それぞれクリックで別窓表示
初回投稿時下側リンクが間違っていましたので訂正しました、うっかりミスですスミマセン
画像はHTMLで縮小表示してるだけなので本文と別窓は同じJPEGデータです
ちなみに壁紙のサイズは1024x768です

>先生!クリックすると両方ともランジェリーstyleになるのは仕様ですか!?
web拍手で指摘していただいた方ドーモです。




Key新作リトルバスターズ!発売記念に遅れて…。
この前の姉御の絵を利用した壁紙2種。
最初はカレンダーにしようと思ったけど結局シンプルに。
構成センスないです、ハイorz

>>>web拍手お返事
[PR]

by mitalashi | 2007-07-29 01:18 | Pict_Key  

下着マント・ルイズ said 「このばか犬!いぬぅ~!!」

「か、勘違いしないでよネ。あんたが早く服を洗わないから着る物が無いだけなんだからっ!!」
と仰る、ご主人様こと、ゼロの使い魔のルイズ・下着・マントさん
ゼロの使い魔・ルイズ
*クリックで別窓表示*



web拍手で
みたらしさんの壁紙サイズの絵はないんでしょうか?!! とても欲しいです
という人間国宝級の重い一言を頂いたので、制作してみました。が、センスゼロ…
素立ち&平面構成ショボい&ランジェリーのかわいさイマヒトツ…などなど
どこかに画力がおちてないでしょうか?!! とても欲しいです
と再認識するに至りましたorz

話は変わって、今週のうたわれるものらじおはよかでした!
やっぱりゲストがくるとダンプカーのとばしっぷりというか積載過多がちがう!
それに対するオロオロさんも「下山、オマエ後輩だろ!?」とジャック並のスルドイ牽制!
で、マカビンビンな「なんだか熱くなって?はぁ、はぁ・はぁ…」(フェードアウト)って!!w
らじお聴きながらだと手がおぼつかないっ!3回くらいリピートして、大満足でした。
でquick jampにうたわれるものらじおが大好きです!バナーを追加してみた。

うたわれるものらじおが大好きです!バナー

>>>web拍手おへんじ
[PR]

by mitalashi | 2006-11-19 23:14 | Pict