人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クドの使い魔

「見てくれないとオシオキなのです、わふー!」
ゼロの使い魔制服コスのリトルバスターズ!能美クドリャフカ
*クリックで別窓ロゴなしver.


-story-
帰国子女で可愛いマスコットキャラだけれど外国語と魔法の才能ゼロのご主人様・能美クドリャフカ。そんなクドリャフカに「使い魔」として召喚されてしまったシベリアンハスキー・ストレルカが巻き込まれる「恋」と「冒険」、「ご主人様」と「使い魔(犬)」のアンビバレントでハイブリットなファンタジーロマン。異世界で巻き起こる波乱に満ちた異文化交流の中、果たしてゼロのクドリャフカとストレルカの運命は、どのような展開を見せるのだろうか・・・!?
以上

デキル先生の次回作にご期待ください/LB文庫



って召喚されるのストレルカじゃドリームな展開がっ…orz
正に『犬』ですが…え?『縦貫』ですか?いやメスらしいですし…百合???
とにかく以前Leaf-Keyお絵かき掲示板に投稿させていただいたのを修正してみました
いやーこれ以前の投稿作は黒歴史ですわ…
特に姉御のは同じポーズで全部描き直しましたし。。。
あぁぁぁもっとイイ線引けるようになりたいです。

でとうとうリトルバスターズ!発売まで1週間となりましたねー。
案外、期待と不安にwktkできるこの時が一番幸せなのかもしれません。
旅行の計画立ててる時みたいに。

そしてゼロの使い魔~双月の騎士~も始まりましたね。
1期のエンディングからとはいえ、ルイズのデレっぷりがすごくないですか?
同じベッドで寝てるし、監視体制強化しようとマジックアイテムまで使うしw
ルイズに再びツンが戻ってくるのだろうか?(原作未読なのでwktk
2期は姫様の出番に期待です♪

by mitalashi | 2007-07-19 23:43 | Pict_Key  

<< リトルバスターズ!発売記念壁紙(遅 リトバス向けネタバレバナー各種 >>