人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大気圏を突破しようぜ~♪

東京モーターショウ発表のコンセプトカー、マツダ大気
>>>TMSマツダブースインフォメーション<<<
MAZDA大気


今日からTMS開幕ですね。
噂によると世界5大ショウとしてアジアを占めてきた東京も陰りがみられるとか…
隣の中国はもとよりインドも発展してますからね。
外国メーカーのワールドプレミアもアウディだけみたいですし。
今年は久々に商用車も合流してのショウ、部品メーカーにしわ寄せで展示少ないかなぁ?

日本メーカーは環境対応車とスポーツカーの2本立てが多い中、
「Nagare」デザインの第4弾、マツダ大気にシビレました
ヒネリやネジリに、格子とREの三角を取り混ぜたデザインが反復していて流麗
リアエンドはタイヤハウスを独立させてかなり遊んでますが、
RX-EVOLVを思い起こさせるこの色調といいRX-7への布石は着々と進んでいるようです

それにしても、絵、曲がってるよなぁ…orz





>>>web拍手お返事
>はるちんルートは結構重い話だったけど、何だかんだ言ってシナリオ的には優遇されてるよね…
>っていうか、なんかこのはるちんのトップスが異様にエロいんですが(*゚∀゚)=3
>どうせならこの流れで佳奈多も!エロっちい佳奈多も!!
重かった。。。keyゲーの特徴のひとつはお祭り騒ぎの楽しい日常から突然の悲劇への急降下だとおもうので予期していたにしろ…だめだった。。。クド&はるちんルートで挫折しかけますた。

ところで佳奈多の私服はすごいおとなしいのだったと思うんだ…水着も寒い季節だしなぁ。。。

自分の中の服飾イメージ
はるちん=ピッチリ系
かなたん=ゆったり系

by mitalashi | 2007-10-27 21:46 | Pict_machine  

<< 味噌汁がマイブームらしい(偽 (*゚∀゚)o彡゜はるちん!は... >>